So-net無料ブログ作成

ホームページ作成通信講座 特典付き [ホームページ作成通信講座]

ホームページ作成通信講座

ホームページ作成通信講座



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ホームページ作成通信講座の特典はこちら





買い物をするのも、すてきなお店を選ぶのも、お買い得な情報を手に入れるのも、
全てネットから!という時代になりました。

毎日の生活にかかせないのがHP。

企業は勿論、お店を経営している人や、一個人まで、




つまり、HPを持つことは、
社会に自分の情報を発信させたり…
会社の売り上げアップにつなげたり…
お店の集客につなげたり…
Webデザイナーに転職したり…
ブログの読者数をふやしたり…

ネット副業を始めたり…





と思われたかもしれません。

何故なら、Dreamweaverというソフト自体が、
HTML等のソースコードを打ち込む作業を省いた、
だからです。




それでもやはり独学で始めるのは不安だと思います。
PCが余り得意でないわたしに出来るのかしら、
そう思う方も多いかもしれません。

Dreamweaver基礎講座では、
ゼロから丁寧に使い方を手程きいたしております。

動画教材を見ながら指導内容にそって操作を“真似するだけ”で、



美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁!

4分の1のコストでライバル店と2倍の差をつける!店舗ビジネス ホームページ雛型・ ホームページ作成マニュアル

新ビジネスホームページ作成用(商用・会社用)ブログテンプレート for MT (MovableType)110種類

アフィリエイター向け簡単なホームページ作成ツールTextWeb

Web標準セールスレター型テンプレート インフォキット

らくらくWeb制作!ホームページビルダー講座

情報商材販売ホームページ作成(専門商材用)

Webデザイナー転職成功術!【個別コンサルティング付き】



ご安心下さい。
何故なら、Dreamweaverは、
だからです。


プロが扱うソフトだから、自由度の高いソフトだといえます。

本校のWebデザイン科の卒業生も
社会にでて、第一線のWebデザイナーとして活躍しています。





アレックスのDreamweaver講座は、

Dreamweaverを初めて起動する方も、
ソフトを手にした事が無い方にも分かり易い授業内容が特徴です!





まずはDreamweaverから?HPビルダーからではだめ?

そうお考えになった方もいらっしゃることと思います。



•HPビルダーは初心者向き。
•まず第一歩はHPビルダー。
•ソフトもHPビルダーの方が安いんじゃないの?
•手軽に作れるのはHPビルダーでしょ。



と思われるのもわかります。

そう、ただ、ちまたにあふれているような、

テンプレートを使ってサイトが作れるようになれればよい、のであれば、

HPビルダーでもことたりることでしょう。

しかし、貴方が今、Web制作のスキルを習得して、

Webデザイナーとして活躍していきたい。
転職•就職に有利な力を身につけたい。
ブログをカスタマイズしたい。
プロのデザイナーと同等のHPを自力で作り上げたい。
現代社会で必要とされるスキルを身につけたい。
「HPが作れます」といえるようになりたい。
オリジナルとよべるデザインがしたい。
ブログの読者数がアップするようなデザインを作ってみたい。
自分のスキルが認められるようになりたい!
どこでも通用する力を身につけたい!

と少しでもお考えならば、



Dreamweaver習得のメリット

Web業界で一番使われているスタンダードソフトだから、就転職に有利!
実際“Dreamweaverを扱える人”の求人条件を出す企業が多い!
企業からのWeb制作を委託出来る!
CSS+XHTMLの知識も同時に身に付く!
プロ顔負けのサイトが作れるようになる!
転職先がみつかる!
手に職がつくから不況でも安心!
自分のお店のHPをオリジナルデザインにリニューアル!
ネット副業を本格的に開始出来る!
どこにも負けないようなネットショップを開設して副業に!
今まで業者に頼んでいた制作費を大幅カット!
業者に頼んでいた更新作業も自社内で!
ブログをひと味もふた味もかえて、読者数アップ!





共通テーマ:パソコン・インターネット
Market Hunt System FX業者ランキング FXソルジャー 乱獲FX 出会い系 的中馬券 ナンバーズ3ブレイク ナンバーズ3ブレイク ナンバーズ4ブレイク ナンバーズ4ブレイク ナンバーズONE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。